明日ブログお休みします。

 2011-04-21

こんばんわ、ユーヤ・りんごです。

明日ブログお休みします。1人暮らしの修行をするので。

あしからず。



携帯でとった写真、ヤプログの画像フォルダに転送したはずなのに、なぜか送られてない!何とかしてくれ!!

明日ブログお休みします。 の続きを読む

タグ :

2011年04月21日のつぶやき

 2011-04-22


2011年04月21日のつぶやき の続きを読む

タグ :

今日一人暮らしの修行から帰ってきました

 2011-04-23

おはようございます皆さん、ユーヤ・りんごです。

今日一人暮らしの修行から帰ってきました。

詳しくはメインブログ一人暮らしの修行から帰ってきましたを参照。

今日一人暮らしの修行から帰ってきました の続きを読む

タグ :

今日「プリリズ」第3話始まってます。

 2011-04-23

おはようございます皆さん、ユーヤ・りんごです。

今日「プリリズ」第3話g始まってます。俺は録画してみる予定です。そういえば、第2話録画したのにまだ見てない!今日みなきゃな。



第3話あらすじ



「飛ばないプリズムスター」としてデビューしてしまったあいら。そんな彼女とりずむに特別ダンスレッスンが行われることになった。しかし、レッスン室に待ち構えていたのは、なんとしゃべるペンギンのマスコット・ペンギン先生。そして2人の専属コーチとしてついたのは、やはりしゃべるマスコットであるウサギのラビチとクマのベアチであった。(公式サイト 第3話「これがコーチ!?ラビチとベアチ」 2011年4月23日放送にて)



プリリズファンなら絶対見よう!ラビチとベアチはどんな風に登場するんだろ?気になる。





リズムちゃんもかわいい。



公式サイト

アニメ公式サイト

今日「プリリズ」第3話始まってます。 の続きを読む

タグ :

2011年04月23日のつぶやき

 2011-04-24


2011年04月23日のつぶやき の続きを読む

タグ :

漫画版「プリリズ」1巻買いました

 2011-04-24

こんにちわ、ユーヤ・りんごです。昨日、プリリズの漫画版1巻買いました。その感想を語ります。





これがコミックス第1巻のパッケージ(表)。すんません。ぶれてます。左から藤堂セレナ、天宮りずむ、藤堂花音(いずれも後述)





裏面。



次はコミックス版のあらすじ。



主人公・天宮りずむの将来の夢は、プリズムダンススケートのプロであるプリズムスターになること。亡くなったお母さんのようなプリズムスターを目指しているが、まだ下手。プリズムスクールの入学審査の練習中に出遭った人気プリズムスターユニット・callings(コーリングズ)の響とワタル。そして、プリズムスクールで出逢ったセレナと花音。すてきな仲間たちと共にプリズムスターを目指して頑張る、元気なりずむの物語(ウィキペディアにて)。



次はコミックス版の登場人物



天宮りずむ(あまみや りずむ)

声 - 伊藤かな恵 (アニメ版では原紗友里 )

主人公。中2。14歳。プリズムスターを目指す女の子で、父と2人暮らし。亡くなった母は有名なプリズムスターで、幼い頃にはよくプリズムショーに連れて行ってもらったとのこと。性格は明るく前向きで、つらい時にも笑顔を絶やさない。実力はまだ未熟ではあるが、持ち前の明るさで周囲の観客を楽しませる才能には天性のものがある。プリズムスクールでは、同級生のセレナ、花音と共に「アスタリズム」という名前のチームを組み、3人で公式の大会に挑む。

余談だが、アニメ版ではファッションセンスがいまひとつというアニメオリジナル設定があります。詳しくは明日「プリリズ・A・D」始まります。参照。

響(ひびき)

プリズムスターユニット「callings」の一人。りずむの入学審査の練習中にりずむと出遭った。りずむには無愛想だが、時には励ましてくれたりもする。気真面目な少年。

ワタル

プリズムスターユニット「callings」の一人。響のパートナーで、明るく調子のいい情報通の少年。無愛想な響のフォロー役を務めていて、りずむにも優しい。

城之内セレナ(じょうのうち セレナ)

声 - 佐藤聡美

プリズムスクールの入学審査にトップで合格した天才少女。13歳(コミックス1巻の巻末おまけ・プリリズ初期設定にて)。フランス人男性と日本人女性の間に生まれたハーフ。京都出身で関西弁を使う。かつてプリズムスターの夢に破れた母親の期待を一身に背負わされていて、りずむを見下していたが、実力はまだ未熟ながらも広場で友達と一体になって心の底からプリズムダンスを楽しんでいるりずむの姿に感化され、りずむを仲間として認めた。少し短気で怒りっぽいが、根はさっぱりとした性格。

藤堂花音(とうどう かのん)

声 - 小松里歌

響の妹。13歳(コミックス1巻の巻末おまけ・プリリズ初期設定にて)。ペンギン先生(後述)の手によるチーム編成で、りずむ、セレナと共にチームを組むことになった。とても華麗な演技力の持ち主で、その実力はセレナも一目置いている。普段は友好的で気のいい女の子だが、怒ると怖い。チーム内では、未熟なりずむを明るく励まし、短気なセレナをなだめる仲裁役を務めている。ちなみに、「アスタリズム」というチーム名を決めたのは彼女である。

ペンギン先生(ペンギンせんせい)

プリズムスクールの教師。本名は不明。外見は軽くて飄々(ひょうひょう)としているが、昔はすごいプリズムスターで、何人ものプリズムスターを育てたという。りずむ、セレナ、花音のチームを編成した人物で、りずむをプリズムスクールに合格させた人物でもあるらしい。



最後は感想



全話読んで思ったこと、「案外いいじゃん」、「(アニメ版の)違いがわかりやすい」。

それだけです。言い換えれば、面白いです。

皆さんも究極のプリリズファンなら、絶対買いましょう。私がお勧めします。





おまけ





PRAオープニング



公式サイト

りぼん公式サイト

TV版公式サイト

漫画版「プリリズ」1巻買いました の続きを読む

タグ :

2011年04月24日のつぶやき

 2011-04-25


2011年04月24日のつぶやき の続きを読む

タグ :

プリリズ2話と3話の感想

 2011-04-25
こんばんわ、ユーヤりんごです。

今日はアニメ・プリリズ2話と3話の感想を語ります。



まずは第2話「りずむ、心のジャンプ!」





これはリズムがプリズムジャンプを目指すエピソードです。リズムは実は伝説のジャンプ「オーロラライジング」を成功させるためにプリズムスターを目指していたのです。ところが、りずむはプリズムジャンプをうまくできないのであります。しかも、りずむはあいらにダンス勝負を挑みます。





リズムはダンスうまいのに、





あいらは、へたくそ。運動神経なさすぎ(笑)。



次は第3話「これがコーチ!?ラビチとベアチ」



これはラビチとベアチが初登場するエピソードです。意外にかわいかったです。

あいらとりずむが中華料理店で働いたり、あいらとラビチが漫才したりと、かなり面白いエピソードです。見逃した人はAT-Xの再放送か明日火曜日の午前7:30の再放送(テレ東のみ)で見てください。





漫才中のあいらとラビチ



中華料理店でバイト中(?)のあいら



同じくバイト中(?)のりずむ



そうそう、第4話の次回予告後、プレゼントコーナーをやってました。確か、漫画版1巻とオープニング曲のCDとカードがセットになったのを30名にプレゼントだったと思います。



証拠写真その1



その2。

皆さんも「プリリズ」ファンなら、絶対に応募しましょう。俺も応募します。締め切りは4月28日です。



きょうはここまで。



おまけ



その1



その2



その3



その4.リズムがあいらをにらんでます。



その5.みおんの後ろにある建物は何でしょう?正解はフランスのサン・ミッシェル城です。世界遺産の1つでもあります。



公式サイト

TV版公式サイト

プリリズ2話と3話の感想 の続きを読む

タグ :

2011年04月25日のつぶやき

 2011-04-26


2011年04月25日のつぶやき の続きを読む

タグ :

Wiiの後継機!?

 2011-04-26
こんばんわ皆さん、ユーヤ・りんごです。



今日の朝日新聞で任天堂がWiiの後継機を来年を目標に発売するというニュースを取り上げます。



その証拠記事をいくつか紹介。





任天堂が2012年にWiiの後継機を発売すると発表した。



以前から噂はされていたが、2011年6月にロサンゼルスで開催されるE3ショーにてプレイアブルな実機が出展されるとのこと。産経MSNニュースによると、任天堂の岩田社長は「Wiiで驚きを感じてもらうことに、ソフトメーカーが苦労を感じ始めている」などと、Wiiのハードウェア能力不足を肯定するような発言を述べているようだ。



また、IGNが「とあるソース」から入手した情報によると、Wii後継機のコードネームは「Project Cafe」で、販売価格は350〜400ドル程度、2012年の10月中旬から11月初旬の発売が見込まれているという。GPUはAMDのR700シリーズをベースとしたものになり、CPUはPowerPCベースの3コアカスタムCPU、1080pのハイビジョン出力サポート、立体視サポートなどを備えているという。また、筐体サイズはXbox 360程度になり、スーパーファミコンのデザインを現代風にしたものとなるらしい(任天堂、2012年にWiiの後継機を発売すると発表

hylomによる 2011年04月26日 18時21分の掲載 正式表明部門より
にて)。



任天堂はもはや新鮮味を失った家庭用ゲーム機「Wii」の後継版を2012年に発売すると発表した。ライバルの米Microsoftやソニーからユーザーを取り戻し、業績不振を打開したい考えだ。



 任天堂は4月25日、今期(2012年3月期)の利益はほぼ横ばいを保つとの見通しを示した。同社は今年2月末に3D対応の携帯型ゲーム機を大々的に売り出したが、3月11日に発生した東日本大地震の影響で日本での販売は低迷している。



 携帯型ゲーム機「ニンテンドーDS」のメーカーである同社は25日、米ロサンゼルスで6月7日から開催されるゲーム関連展示会「E3」においてWiiの後継版のデモを披露すると発表した。同社は目下、米Appleなど、スマートフォンやタブレット端末のメーカー各社との競争にも直面している。



 任天堂はゲーム市場において過去の成功を再現したい考えだ。Wiiは5年前、モーションベースのゲームプレイによって業界に旋風を巻き起こし、従来のコアなゲームユーザーだけでなく幅広いユーザー層に支持された。



 「だが今回は、任天堂が競合他社をかわすのは前よりも難しいだろう。同社は、2006年には存在していなかった目下急成長中のスマートフォン市場とも競争しなければならない」といちよし投資顧問の秋野充成運用部長は指摘している。



 「コアなユーザーとゲームファンは間違いなく購入するだろう。だが、それ以外のユーザー層を取り込むのは難しいのではないだろうか」と同氏。



 任天堂は25日、2011年1~3月期(第4四半期)決算を発表したが、営業利益はわずか120億円と、前年同期の599億円を大きく下回った。価格の値下げのほか、円高によって海外での販売利益が減少したことが影響したもよう。Wiiは2006年のリリース以来、既に8600万台が販売されており、11年3月期の販売台数は25%減の約1500万台にまで落ち込んだ。



 「第4四半期の低調な決算内容と、任天堂が示した2012年3月期の業績見通しが市場に広まれば、株価は下落に向かうだろう」とMF Globalのアナリスト、ジェイ・デフィボー氏は指摘している。



 任天堂100+ 件は今期の上半期の利益は前年比で63%以上減少するも、下半期は回復に転じると予想している。



 任天堂は次世代Wiiに関する詳細についてはコメントを断っている。



 「E3で実際に皆さんに体験してもらうのが一番と判断した」と同社の岩田聡社長は会見で説明している。



 「家庭でゲームを楽しむための新たな方法を提供する」と元ゲームデザイナーである同社長は語っている。



 任天堂は今年、次世代ハードウェアへの移行の一環として、メガネ不要の3D対応携帯型ゲーム機「ニンテンドー3DS」を発売した。同社はこれにより、ゲーム機メーカーだけでなく、スマートフォンやタブレット端末のメーカー各社による競争の高まりに対処したい考えだ。



 一方、ゲーム市場では競争相手のMicrosoftとソニーはWiiのデビュー以来、ともに新製品を投入済みだ。



 Microsoftは今年3月、Xboxゲーム機用のモーションコントローラー「Kinect」の世界販売台数が発売からわずか4カ月あまりで1000万台を突破し、家庭用電化製品の販売速度で世界最速記録を達成したと発表している。KinectはXboxゲーム機用に赤外線カメラを搭載しており、ゲームユーザーの身体の動きを追跡できる。ソニーが提供する競合のモーションセンサー端末は「Move」と呼ばれている。



販売台数の落ち込み

 2011年3月期、Wiiの販売台数は前年の2010万台から1510万台に落ち込んだ。同社は今期はさらに200万台の減少を予想している。



 DSの販売台数(3DSを除く)は1000万台近く減少して1750万台となっており、同社は今期にはさらに1100万台まで落ち込むと予想している。



 また2011年3月期の営業利益は前期の3568億円から52%減の1711億円(20億9000万ドル)となり、Thomson Reuters SmartEstimateがまとめた事前予測の2008億円を下回った。



 SmartEstimateの数値は主要アナリストによる最近の予測に重点を置いたものとなっている。



 2012年3月期の営業利益について、任天堂は1750億円と予想している。Thomson Reuters I/B/E/Sが3月11日の東日本大震災の発生後にまとめた8人の主要アナリストによる平均予測は2158億円となっている。



 任天堂100+ 件の株価は引け後の決算発表を前に0.9%値を上げて取引を終えている(任天堂「Wii」後継機は再び旋風を巻き起こせるか

にて)



この記事を見て俺は、「これをソニーやマイクロソフトが黙ってないぞ、任天堂は賭けに出た」とにらんでます。

来年までにWiiの後継機がどんなやつになるのか、Wiiリモコンのようなコントローラーが後継機に引き継がれるのか?ある意味見ものです。

今日はここまで。





Wii。



公式サイト

任天堂公式サイト


Wiiの後継機!? の続きを読む

タグ :

2011年04月26日のつぶやき

 2011-04-27


2011年04月26日のつぶやき の続きを読む

タグ :

今日、『リルぷりっチャレンジ ひなまつり編 ~ひめっぷり☆スペシャル~』レイラ杯に参加しました。

 2011-04-27
こんばんわ、ユーヤです。

今日、『リルぷりっチャレンジ ひなまつり編 ~ひめっぷり☆スペシャル~』レイラ杯に参加しました。



参加条件は携帯会員であること、☆『ふつうモード』で『レイラ』をつかって、『スターダストシティ』でプレイが条件です。詳しくは、『リルぷりっチャレンジ ひなまつり編 ~ひめっぷり☆スペシャル~』にて。



この条件でプレイしましたが、難しいですね。コーディネートがいいのはもちろん、タイミングよくマークを押したりしないと高得点を出せませんからね。2回プレイして、1回目743点、2回目785点で終えました。うまいやつは1000点越えてました。





今日手に入れたカード1。ラッピンミニドレス



その2.クールパイレーツ。ダブっちゃいました。



、『リルぷりっチャレンジ ひなまつり編 ~ひめっぷり☆スペシャル~』レイラ杯はあさってまでやってます。まだの方はすぐにでもプレイすることをお勧めします。



明日は一人暮らしの修行のためお休みになります。あしからず。



公式サイト

http://lilpri.com/

今日、『リルぷりっチャレンジ ひなまつり編 ~ひめっぷり☆スペシャル~』レイラ杯に参加しました。 の続きを読む

タグ :

2011年04月27日のつぶやき

 2011-04-28


2011年04月27日のつぶやき の続きを読む

タグ :

今日一人暮らし修行から帰ってきました。

 2011-04-29

おはようございます皆さん、ユーヤ・りんごです。

今日一人暮らし修行から帰ってきました。

詳しくは俺のメインブログ「ドクターブロガー・ユーヤ・エメリヤーリエンコのブログ」

今日一人暮らし修行から帰ってきました

を参照。

今日一人暮らし修行から帰ってきました。 の続きを読む

タグ :

リルぷりっDVD9巻発売されてます

 2011-04-29
おはようございます。ユーヤ・りんごです。



「ひめチェン!おとぎちっくアイドルリルぷりっ」DVD9巻がおととい発売されました。俺は来週ごろだろうと思ってました。読みが甘かったです。



収録内容は第32話~第35話が入ってます。映像特典として、『ハッピーゴーラッキー☆ぷりっ! ダンスレッスン』も入って

ます。



究極のリルぷりっふぁんなら買うべきです。俺も購入します。価格は5040円です。ないなら予約しましょう。







公式サイト

リルぷりっ公式サイト

リルぷりっDVD9巻発売されてます の続きを読む

タグ :

明日「PRA」第4話始まります。

 2011-04-29
こんばんわ、ユーヤ・りんごです。明日「PRA(プリティーリズム・オーロラドリーム)」第4話が始まります。

そのあらすじを説明



あいら達は店のデザイナーの知り合いだというコーリングスの三人に頼まれ、ショッピングモールを盛り上げるためイベントを手伝うことに。あいらのアイデアでイースターイベントを行うことになるが、ラビチ達がプリズムショーもやると言い出し、一転してゆううつになるあいら。イベントの準備を進める中、ショウに励まされたあいらは、その視線に胸がドキドキと高鳴り・・・。

(公式サイト 第4話「イースターは胸キュン体験!」にて)



明日は絶対録画しなきゃな。プリリズファンなら絶対見ましょう。





みおんは一体いずこへ!?



関係ない話だけど、今日金曜ロードショーで「ルパン三世・DEAD OR ALIVE」放送されてます。ルパンファンなら絶対見よう!でも、俺は見ないと思います。



公式サイト

PRA 公式サイト

金曜ロードショー「ルパン三世D.O.A」


明日「PRA」第4話始まります。 の続きを読む

タグ :

2011年04月29日のつぶやき

 2011-04-30


2011年04月29日のつぶやき の続きを読む

タグ :

今日「PRA」第4話放送されました。

 2011-04-30
こんにちわ、ユーヤ・りんごです。

今日「PRA」第4話放送されました。今日俺も見ました。その感想を述べます。



この話はあいらとりずむがショッピングモールのイベントを手伝う回です。

まずはサブタイトル画面前のあばんたいとるシーンから



これは幼少時代のあいらたちです。



イースターポスター





第4話サブタイトル画面





プリズムショップ





りずむ燃えてます。





Callingsは実はこのお店の常連でもあったのだ。





アイキャッチ



卵にペイント中



今日のジャンプ!





ラストシーン



さて、この第4話の感想を述べます。かなりよかったです。特にリズムのファイアーシーンは最高でした。まだ見てないという人はAT-Xの再放送か来週火曜日の再放送(テレ東のみ)で見てください。



次回は第5話「パパにはナイショでファッションショー」 です。「PRA」ファンなら絶対見ましょう!







おまけ



ラビチだらけ



ベアチだらけ



マネージャーの滝川純



公式サイト

PRA公式サイト

今日「PRA」第4話放送されました。 の続きを読む

タグ :

2011年04月30日のつぶやき

 2011-05-01


2011年04月30日のつぶやき の続きを読む

タグ :

面白(?)動画・おい、あそこ隠せよ!

 2011-05-01
こんにちわ、ユーヤ・りんごです。今日は動画ネタになります。

でも、ちょっと(かなり?)下品な動画になってます。



その1.「グランドセフトオート4・ロスト&ダムド(GTA4TLAD)」のあるミッションの映像





このシーンは北米版「GTAEFLC(グランドセフトオート・エピソードフロム・リバティーシティー)」にしか収録されてません。日本語版では修正されてます(ウィキペディアにて)



その2.これもGTA4から。MODの改造によるもの。







その3。「Saint Row2」の動画





これは北米版でしかできないシステムになってます(ウィキペディアにて)。





すんません、こんなチンコ丸見え動画ばっかりで。でも、ねたがなかったので悩んだ末、この手を使うことになってしまいました。明日はマシなブログにします。では。



関連サイト

Saints Row 2  はだか祭り mission

GTA 4 Episodes From Liberty City tlad stubbs full frontal nudity model

GTA IV Episodes from Liberty City - Tom Stubbs, Politics (possible spoiler)

面白(?)動画・おい、あそこ隠せよ! の続きを読む

タグ :

2011年05月01日のつぶやき

 2011-05-02


2011年05月01日のつぶやき の続きを読む

タグ :

PRADVD発売決定!

 2011-05-02
こんばんわユーヤ・りんごです。



今日、なんと「PRA(プリティーリズム・オーロラ・ドリーム)」のDVDが7月22日に発売されます。

しかも3巻同時発売&オリジナルストーリー2話が収録されたおまけつき!

DVDジャケットは渡辺明夫氏が描き下ろします。

値段は未定。判明しだい、このブログで描きます。

私は絶対買います。究極のファンなら絶対買いましょう。ブルーレイ版は発売されないのかな?







PRA・DVD公式サイト

PRA公式サイト


PRADVD発売決定! の続きを読む

タグ :

2011年05月02日のつぶやき

 2011-05-03

2011年05月02日のつぶやき の続きを読む

タグ :

俺の大好きなマスコットキャラ

 2011-05-03

こんばんわ、ユーヤ・りんごです。

今日は俺の大好きなマスコットキャラを紹介します。



その大好きなマスコットとは。。。



千葉県のチーバくんです!







チーバくんは元々2010年のゆめ半島千葉国体・ゆめ半島千葉大会のマスコットキャラクターとして登場しました。

ちなみに俺はこの元々は、2010年のゆめ半島千葉国体・ゆめ半島千葉大会に出場してました。選手として。

詳しくは俺のメインブログおれが去年出場した千葉大会の写真が届きましたを参照。

最初はよくわからないなどの意見が多かったが国体開催の年になると人気が急上昇、今年1月に千葉県のマスコットキャラになりました。





なぜ俺がチーバくんが好きなのか、それはかわいさとなつきやすさ、そしてとっつきやすさです。それが理由です。







チーバくんは姿は色が真っ赤で、横から見ると千葉県の形をしてます。耳は銚子市付近、黒い鼻は野田市付近、足のつま先は館山市付近に相当。舌が浦安市付近に相当するため、常に舌を出してます。富津岬と第一海堡跡、第二海堡跡は表現されてません。ちなみに、着ぐるみの方は、立った状態では全体に反時計回りに寄ってます(位置を正確に合わせると、正立していられなくなりひっくり返ってしまいます)。





因みに俺はチーバくんとツーショットしたことあります。





はい、これが証拠写真です。因みに左にいるのがおれです。すごいでしょ?



このブログを見てチーバくんが好きになってくれる人がいたらすごくうれしいです。



では。

関連サイト

ウィキペディア

チーバくん広場


俺の大好きなマスコットキャラ の続きを読む

タグ :

2011年05月03日のつぶやき

 2011-05-04


2011年05月03日のつぶやき の続きを読む

タグ :

今日「ひめチェン!おとぎちっくアイドル・リルぷりっ」セカンドステージ第5話放送されました(テレ東系列のみですが)

 2011-05-04
今日「リルぷりっ」セカンドステージ第5話が放送されました(テレ東系のみですが)。



見逃した人のためにあらすじを紹介



5月になってから、名月のやる気が出ない。



その影響もあり、だらだらしてしまう名月。一体どうなる?



次回は「エレクトロニックを感じましょ☆ぷりっ」です。究極のリルぷりっファンなら絶対見ましょう。



あと、昨日(5/3)大阪の和泉市でセイちゃん(りんごの魔ペット)がやってきてましたよ。

証拠サイト





リルぷりっ萌え~~~~~~~!!!!!!



公式サイト

TV版リルぷりっ公式サイト

リルぷりっ公式サイト

今日「ひめチェン!おとぎちっくアイドル・リルぷりっ」セカンドステージ第5話放送されました(テレ東系列のみですが) の続きを読む

タグ :

2011年05月04日のつぶやき

 2011-05-05


2011年05月04日のつぶやき の続きを読む

タグ :

俺の大好きなゲームキャラその2

 2011-05-05
こんばんわ、ユーヤ・りんごです。



今日は大好きなゲームキャラの第2弾をお届けします。



まず一人目は







GTA4のニコ・べリック。右下の人が主人公ニコです。ニコはGTAシリーズ初のアメリカ人ではない主人公でもあります。

彼のどこが好きだというと、渋いところと、仲間をうらぎったやつらを探して殺そうとするところが好きです。理由になってない?



次は、GTAVC(グランドセフトオートバイスシティ)の主人公・トミー・ベルセッティ。







左側にいすに座ってるのがトミーです。彼のカリスマ性が好きです。因みに彼はシリーズで初めて年齢が明らかになっている主人公でもあります。







3人目はGTA3の主人公、クロード・スピードです。彼は無口で、何もしゃべりません。でも、俺はそんなところが好きです。

名前が明らかになったのは「GTASA(グランドセフトオートサンアンドレアス)」からです。



最後は。。。







今月5月17日にアメリカとヨーロッパで発売予定(日本語版は今年7月7日の予定)の「L.Aノワール」の主人公、コール・ふぇるぷすです。刑事姿と正義感がかっこいい!因みに俺も購入する予定です。



以上、俺の好きなゲームキャラその2でした。



関連サイト

GTA4日本語版サイト

GTA3公式サイト(英語版)

GTAVC日本語版サイト

LAノワール公式サイト・北米版


俺の大好きなゲームキャラその2 の続きを読む

タグ :

2011年05月05日のつぶやき

 2011-05-06


2011年05月05日のつぶやき の続きを読む

タグ :

俺の大好きなアリプロ

 2011-05-06




ALI PROJERCT「聖少女領域」

2005年発売・「ローゼンメイデン・トロイメント」OP

アルバム「薔薇架刑」

「GRAND FINALE」に別ヴァージョンアリ



公式サイト

蜜薔薇翠星館

俺の大好きなアリプロ の続きを読む

タグ :
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫