暇な夜をすごしてます

 2012-02-05
こんばんわ、暇な夜をすごしてるDBユーヤです。動画とかみて暇をつぶしてます。でも、夢中になりすぎてペタ返し怠ってます。大丈夫か?俺。

話は変わりますが、ついに始まりました。プリキュアシリーズ最新作スマイルプリキュア[スマプリ]。俺も今日第1話見ました。まずは5人全員の変身シーンからから始まりました。その後学校に向かうみゆきちゃんが大慌て!途中で本の音がして、本人は一瞬気のせいかと思ったら実は気のせいじゃなかったのでした。それが妖精キャンディの最初の出会いでもありました。この出会いが歴史になる。ナンチャって。でも、その出会いは一瞬で終わってしまいました。そのあとオープニングへ。その後話したらネタばれになるので言いません。でも、プリキュアシリーズお約束のバトルシーンは最初苦戦してたけど逆転勝ちを収めました。でも、敵が時をとめて勝負するのはちょっと意外でした。来週も見ようかな?スマプリ。

公式サイト
http://asahi.jp/precure/

Smileprecure.png
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/973-411e1fe7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫