見る気しないけど見ることになるかも?明日始まるプリキュアシリーズ最新作、スマプリ

 2012-02-04
こんばんわ、明日の口熊野マラソンをインフルエンザの影響で出れなくなってショック受けてるDBユーヤです。明日プリキュアシリーズ最新作「スマイルプリキュア」(以下スマプリ)が始まります。俺はプリキュアは超がつくほど嫌いなので見る気しないけど結局見ることになるかもしれません。前作のスイートや前々作のハートキャッチも第1話見てましたからね、もしかしたら明日始まるスマプリも見ることになるかもしれない。でも俺はガンダムエイジが気に入ってるんだけどね。ちなみに明日のガンダムエイジはアセムがMS大会中にヴェイガンたちによってガンダムを奪われそうになります。強奪を許すな、アセム!

File:Smileprecure.png
スマイルプリキュア。因みに真ん中は主人公・星空みゆき。


アセム・アスノ

公式サイト
スマイルプリキュア
http://www.toei-anim.co.jp/tv/smile_precure/
ガンダムエイジ
http://www.gundam-age.net/index.html
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/967-d90aac3f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫