夜になりました

 2012-01-31
こんばんわ、さっきまで録画してたガンダムエイジ見てたDBユーヤです。夜になりました。少し冷えてきました。でも、上着着てません。上着着るほど寒くなってませんからね。父ちゃん早く帰ってこないかな?

おまけ記事・読売新聞から

石原知事ら新党構想、息子の石原幹事長が不快感

読売新聞 1月31日(火)13時56分配信

 自民党の石原幹事長は31日午前の記者会見で、父の石原慎太郎東京都知事やたちあがれ日本の平沼代表らによる新党結成の動きについて、「人の財布に手を突っ込んでお金を取ると言っているのと同じだ」と述べ、不快感を示した。

 新党構想については、平沼氏が「自民党、民主党の一部にも働きかけ、70人から80人を糾合することが目標」と発言している。


俺は石原慎太郎は嫌いです。石原慎太郎の息子も嫌いです。こいつらが新党作ったり総理大臣になったら日本がだめになります。無条件でね。
石原慎太郎
石原慎太郎
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/950-ee45aaa0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫