ただいま帰ってきました&ぷよぷよ肉まん、ついに発売

 2012-01-23
こんにちわ、DBユーヤです。
ただいま仕事場から帰ってきました。かなりごみ少なかったです。しばらくはつづいたらいいな。

話は変わりますが、あのぷよぷよ肉まんが発売されました。皆さんはもう買いましたか?でも、本州では売ってないみたいです。はよ販売してくれ!



(C)SEGA
(画像:公式サイトより引用)

あの『ぷよぷよ』が美味しそうな肉まんになった!
パズルゲームとして、非常に有名な『ぷよぷよ』。プレイした事のある人も多いのではないでしょうか。そんな有名な『ぷよぷよ』の代名詞とも言える、あの丸い「ぷよ」が肉まんとして発売される事になりました!

「ぷよ」は、「あかぷよ(赤いぷよ)」。実際の商品映像は、赤色と言うよりは桃色に近く、非常に美味しそうな色をしています。昔から定番の、あの大きな目も再現されていますよ!見た目の再現度は非常に高いのではないでしょうか。

また、今回の「ぷよぷよまん」は、地方在住の方にとって、手に入れ易いのが特徴。地方を中心に出店しているお店での取り扱いが中心です。居住地区による偏りは少ないので、地方在住の方もお店に行ってみましょう!但し、今回の商品は数量限定です。買いたい方はお早めに。

「ぷよぷよまん」商品概要


【商品名】ぷよぷよまん(あかぷよ)
【発売予定日】2012年1月23日(月)
【希望小売価格】160円(税込み)
【発売元】井村屋株式会社
【取り扱い店舗】
ポプラ
ココストア・イースト(東北・関東・沖縄)
ココストア・ウエスト(九州)
北海道ファミリーマート
南九州ファミリーマート
沖縄ファミリーマート
コミュニティストア
小田急マート
ハートイン
アンスリー

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/917-f06af8e5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫