まいにちジョギングパート177

 2012-01-22
こんばんわ、DBユーヤです。まいにちジョギングしてます。昨日は雨で走れなかったけど、今日は走りにいけました。2周走りました。ほんとは3周走りたかったけどそこまでできる余裕なかったです。



話は変わりますが、早ければ来年にも1等3億円が7.5億円になるかもしれません。因みに俺はたまに宝くじ買ってますがしょぼいやつ(300円)しかあたったことないです。

script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/tvasahinews/ameba/js/utf8/140011000/256ae30775797b474d1e119c821313c5_b43922ddf9e011df0c92798c8d1871e7.js



総務省は、低迷する宝くじの売り上げ回復に向け、1等賞金の上限を大幅に引き上げる方針を決めました。現在の3億円が約7億5000万円にアップします。



 現在、1等賞金の上限はくじ1枚あたりの金額の100万倍までと定められていますが、総務省はこの上限を250万倍程度に引き上げる方針を決めました。1枚300円のくじでは上限が現在の3億円から7億5000万円にアップし、前後賞も合わせればさらに高額な賞金が実現する可能性もあります。実際にこの高額宝くじが発売されるのは、2013年度以降になる見通しです。



関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/915-50278471
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫