夜になりました

 2012-01-22
今晩わ、DBユーヤです。夜になりました。今日はめちゃあったかいです。今日は料理もできたし、満足です。明日の仕事がんばらなくては。今週は今年一番の寒さだしね。


鍋うまかったです。因みに味噌鍋です。


今日のガンダムエイジ、衝撃の事実の連発でした。UE(アンノウン・エネミー)が実は火星に移住してた人類だったこと、しかもそのうち一人がクルーデックのとっつあんの友人だったこと、地球連邦が火星の事実を隠蔽したことなどが明らかになりました。どれもこれも衝撃でした。来週はアセムが主人公のセカンドステージです。絶対見ます。


ガンダムエイジ2
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/913-7e041823
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫