石原慎太郎が都知事選を当選!!!!?

 2011-04-10

こんばんわ、自閉症ブロガーユーヤ・りんごです。今日、ムカついたことがあったのでお話します。



今日、都知事選の選挙が始まりました。今日20時過ぎのラジオとかを聴いてたら、「石原慎太郎が当選を確実にしました。」というニュースが流れました。

俺はそのニュースを聞いて、すぐキレました。東京都ご意見募集サイトに怒りと糾弾のメールを送りました。詳しくはメインブログ・ユーヤ・エメリヤーリエンコの自閉症ブログ石原慎太郎が都知事選当選!?を参照。



皆さんも石原慎太郎が嫌いなら怒り&糾弾メールを送ろう。

東京都ご意見募集サイト

東京都ご意見募集サイト





この糞野朗はチュニジアやエジプト、シリアなどのような抗議デモを起こして退陣させるか、テロなどでぶっ殺したほうがいい!その方が日本のためだ!!誰か、エジプトなどのような抗議デモを起こすか石原慎太郎をぶっ殺してくれ!!!!やってくれた人は感謝のメールとか送るから!!!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/9-a8af3645
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫