まいにちジョギングパート174

 2012-01-18
こんばんわ、DBゆユーヤです。、
まいにちジョギングしてます。今日もジョギングしました。でも、昨日に比べると足取り重かったです。ほとんどスピードが出ませんでした。それでも2周走りました。やっぱ左足痛めてたから?

おまけ記事

保安院の協議に反原発団体乱入 警察が出動

日本テレビ系(NNN) 1月18日(水)18時18分配信

 18日夕方、経産省の原子力安全・保安院の協議に反原発派の団体が乱入し、警察が出動する騒ぎとなっている。

 保安院は18日、大飯原発(福井・おおい町)3・4号機の運転再開の判断の前提となるストレステストの妥当性について話し合い、全国で初めて「妥当」とする判断を示す予定だった。しかし、反原発を掲げる市民団体らが別室に設けられた傍聴席から会議室になだれ込んで協議を妨害したことから、経産省は警察の出動を要請したという。

 警視庁によると、市民団体らは建物内で座り込みを続けている。

それほど妥協性を強引にでも阻止するつもりだったのかもしれませんね。協議を妨害するほどですから。もしかしたら山本太郎もその団体にいるかもしれない?


大飯原発
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/896-86eee39d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫