トラックバックテーマ 第1353回「あなたが一番集中しているとき」

 2012-01-17

こんにちは!トラックバック担当の藤本です今日のテーマは「あなたが一番集中しているとき」です。私は本当に集中力がありません。勉強なんてもってのほかで学生の頃からテスト勉強ですら集中していなかったですそれでも集中できる時間ってあると思います私の場合は音楽を聴いているときはじーっとだまって集中しています。入り込んでしまって気付けば時間がたっぷり過ぎていた、なんてことは多々あります皆さんは一番集中している...
トラックバックテーマ 第1353回「あなたが一番集中しているとき」


ゲームやってたりイラストかいてたりするときかな?

はじめてさんの水彩色鉛筆Lesson 超初心者編はじめてさんの水彩色鉛筆Lesson 超初心者編
(2008/06)
杉原 美由樹

商品詳細を見る
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/893-9383bf0f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫