夜になりました

 2012-01-15
こんばんわ、DBユーヤです。
夜になりました。カナリ暗くなりました。俺は今キレてます。なぜなら今日見たガンダムエイジで俺の大好きなユリンちゃんをデシルの糞野朗がぶっ殺しやがったからです。GTA4バラッド・オブ・ゲイ・トニーやって解消しようと思いましたがそれでも気が済んでませんでした。油断してたぜ。ガンダムエイジツィッターに文句のツィートかいてやりましたよ。「ユリンを殺すな!糞野朗」ってな。ガンダムエイジ描いてたサンライズとシリーズ構成やってた日野晃博、糞野朗だぜ!!!!


ユリン!!!なぜ死ななけりゃならなかったんだ!!!!デシルとサンライズの糞野朗、俺も許さんぞ!!!!!

公式サイト
サンライズ版
http://www.gundam-age.net/
ツイッター。ここで文句・いちゃもん・批判などをツィートしましょう!!!!
https://twitter.com/#!/GundamAGE
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/883-0ea7b7d9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫