お昼になりました

 2012-01-08
こんにちわ、DBユーヤです。
お昼になりました。少しあったかくなりました。今NHKの喉自慢聴きながらパソコンやってます。何とかがんばってます。

おまけ記事・

在韓日本大使館に火炎瓶投げる、中国人の男1人逮捕

産経新聞 1月8日(日)11時5分配信

 【ソウル=加藤達也】韓国警察当局によると、8日午前8時15分ごろ、ソウル市中心部鍾路(チョンノ)区にある在韓日本大使館に男が火炎瓶4本を投げつけた。火炎瓶は2本が大使館の敷地内に落ちて炎上したが、係員に消し止められ、大きな火災にはならなかった。

 警察は、火炎瓶を投げ入れたとみられる中国国籍の男1人の身柄を拘束し、動機などを捜査している。
 
この記事を見て俺は、動機おそらく石垣島の役員が尖閣諸島に上陸したことに反発してのテロ行為(?)と思ってます。そうじゃなきゃ火炎瓶を投げることはなかったと思います。中国人は韓国人みたいに反日感情が高すぎてますからね。日本も少しは見習うべき部分はあるか知れませんよ。


火炎瓶
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/852-f9ba3d52
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫