明日「PRA」第7話始まります。

 2011-05-20

こんばんわ、ユーヤ・りんごです。

明日「PRA(プリティーリズム・オーロラリズム)」第7話「絶交!?あいらとりずむの大ゲンカ」 が始まります。どうやら、あいらとりずむが失踪中のみおんをめぐって口論になって大変なことになってます。



第7話あらすじ



プリズムショーなど自分がやる価値がないと言い放ち、失踪中の高峰みおん。そんな彼女を呼び戻すほどのプリズムスターとなるため、デビューしたあいら。……のはずだったが、その運動神経の無さは相変わらずで、レッスンではいまだに転んでばかり。りずむにフォローして貰いながら、なんとか続けていたのだが……。あいらの憧れであるみおんの事をりずむが批判したことから、口論になってしまう二人。ダンスよりもファッションが第一のあいらと、なによりもジャンプに情熱を燃やすりずむ。もともと正反対であった二人の意見が衝突し、ついに喧嘩になってしまった。TV版公式サイト第7話「絶交!?あいらとりずむの大ゲンカ」にて



いったいどーなるんでしょ!?明日の「PRA」絶対見ましょう!



あと、第5話と6話の感想を今日述べます。



まず第5話







ついにプリズムダンス(以下プリダン)をやってることをあいらの父が知ってしまったエピソードです。なんとあいらの父があいらにプリダンに反対している理由が実は・・・





あいらがスケート中にこけて救急車に運ばれた影響だと父ひろしが言ってました。ところが・・・!



実は父があいらを巻き込んだのがきっかけという事実が母臣によって明らかになってます。それが理由かい!





とにかくあいらは父にショーを見せます。果たして、あいらは父に才能を認めてもらえるのか!?続きは7月に発売されるDVDを購入してください。



次は第6話。









練習中、あいらとりずむは社長に呼ばれます。なんと明日から2日間休日をもらいました。休日は箱根へ行くことに。



いきなりですがここでクイズです。ここはどこでしょう?正解は横浜赤レンガでした





このアメリカンカーに乗ってるおっさん。実はりずむのとうちゃんです!



ちょっと(かなり?)不満げなりずむ。



いきなり結論です。第5話と6話の評価は、まあまあかな?でも、第5話はかなりいい線だったと思ってます。見逃した人はDVD購入するかレンタルするかしてください。では。



おまけ












関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/85-d3cf0b27
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫