01/01のツイートまとめ

 2012-01-02
euyaemeliarlien

I favorited a @YouTube video http://t.co/QABXPduJ ローカル局のニュース速報 1990
01-01 00:37

ブログを更新しました。『あけましておめでとうございます』http://t.co/zPZztVZX
01-01 10:18

@mrtakaku あけましておめでとう
01-01 10:19

あけましておめでとう
01-01 10:19

『よろぴく〜』http://t.co/dbf38FGa あけましておめでとうございます。俺も年越しそば食いました。うまかったです。あと、テレビ見てますにコメントありがとう。今年もよろしく。
01-01 10:22

enngunnmotomu! boyabearlife95%time19hour #myga #vegemon
01-01 10:29

どこが変わったでしょう? http://t.co/qyJs3Jmd #atgames_di
01-01 11:52

ブログを更新しました。『俺とペンギン君の1日だけ変身できるとしたら、誰になりたい? 』http://t.co/zKfhw2A4
01-01 11:56

ブログを更新しました。『俺とペンギン君の好きな蕎麦』http://t.co/9H6HPNl2
01-01 12:17

ブログを更新しました。『俺がこの1年で変わったかもしれないもの』http://t.co/yrjVt7zv
01-01 12:39

『阪神タイガース、お節』http://t.co/5dtqxBHP あけましておめでとう。タイガース御節があるのか。しらなかった。あと、あけましておめでとうにコメントありがとう。今年もよろしく。
01-01 12:47

『あけましておめでとう!!』http://t.co/lPX6Se6Q あけましておめでとう。今年もよろしく。あと、読書中にコメントありがとう。これからもよろしく。
01-01 12:51

enngunnmotomu! boyabearlife90%time17hour #myga #vegemon
01-01 12:58

I favorited a @YouTube video http://t.co/5rAk8kas Rave Racer 02
01-01 13:16

I favorited a @YouTube video http://t.co/totC72Db [BG4T] バトルギア4チューンド 弩級順走(榛名山下り) セリカ(ZZT型 ノーマル)
01-01 13:24

I liked a @YouTube video http://t.co/4xzamjJY ドリフト リアル頭文字D 86VS86 土屋圭一
01-01 13:28

I favorited a @YouTube video http://t.co/4xzamjJY ドリフト リアル頭文字D 86VS86 土屋圭一
01-01 13:35

I liked a @YouTube video http://t.co/JfRXJrOk 未來のイヴ オーケストラver. (歌詞付き)
01-01 13:41

ビットくん見てます。
01-01 13:49

『ヘタレ王は・・・』http://t.co/6s3UoGBh 俺もたたかうお正月見ようかなって思ってたけど、今年はやめました。パソコンに集中したいから。
01-01 14:06

I liked a @YouTube video http://t.co/20RJRyc3 Call Of Duty 7: Black Ops - Mission 15 redemption pt [1] Of [2] -
01-01 15:45

テス花生放送見てます。和田彩花出てます
01-01 16:13

おじいちゃん家に向かってドライブ中です
01-01 16:49

角松
01-01 16:54

ガンダムエイジ見てます
01-01 17:06

ガンダムエイジ見てます。cm中です
01-01 17:13

ガンダムエイジ見てます。bパートです
01-01 17:15

ガンダムエイジ見てます。ユリンちゃんがヤバいことになっております
01-01 17:25

ガンダムエイジ終わりました。来週はアンバッド要塞です
01-01 17:30

テストの花道生放送見てます。
01-01 17:40

テレビ見てます。annニュースです
01-01 17:51

テストの花道生放送見てます。結果発表はご覧の通りです。dawaが悪かったのか゛残念です。
01-01 17:58

テストの花道生放送終わりました。
01-01 18:01

nhkニュース見てます。ニューイヤー駅伝見たかった
01-01 18:07

芸能人格付け見てます。gacktさん出てます。三年連続無敗なるか?
01-01 18:25

芸能人格付け見てます。第一問のワインはaのウ゛ォーネでした。ちなみに俺も正解でした
01-01 18:31

芸能人格付け見てます。第二問突入です
01-01 18:44

芸能人格付け見てます。第二問の答えはまたもやaでした。俺またもや正解です。
01-01 19:01

芸能人格付け見てます。第三問です
01-01 19:11

芸能人格付け見てます。食ってみたいな、このモンブラン
01-01 19:16

芸能人格付け見てます。食ってみたいな、烏骨鶏とフグのプリン
01-01 19:23

食ってみたいな、白トリュフのリゾット
01-01 19:36

芸能人格付け見てます。Gacktたちはまだ一流になっております。
01-01 20:13

芸能人格付け見てます。振り付けダンシングです。Gacktたちは当てられますかな?ちなみに私はbだと思っております。
01-01 20:19

芸能人格付け見てます。正解はbでした。当てちゃいました
01-01 20:23

芸能人格付け見てます。マブタチGacktたちはまだ一流です。完全勝利なるか?
01-01 20:27

芸能人格付け見てます。最後はビーフです。そういえば去年もビーフだったような?
01-01 20:36

芸能人格付け見てます。Gacktの出した答えはaでした。さあ、完全勝利なるか?
01-01 20:42

芸能人格付け見てます。Gacktちゃん完全勝利です!
01-01 20:49

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/827-1bc4489f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫