fc2ブログ

ペンギンイチロー

 2014-08-01
お店やるならなんの店したい? ブログネタ:お店やるならなんの店したい? 参加中
本文はここから



商売ならかき氷屋さんでもやりたい。


こんばんわ、さっきまで筋トレしてたペンギンイチローです。

20140801175614.jpg今日ご主人様と一緒に買い物に行きましたご主人様、本屋の後アイス食べてました。31の。31%引きだったらしく、すぐ注文しました。ご主人様大好きだからね31アイス

埋め込み画像への固定リンク
で、そのあとフライドポテト頼んでました。フライドポテトが全サイズ150円だったので。
埋め込み画像への固定リンク
そしておじいちゃん家に行きました。ハーモニカ演奏してくれましたご主人様喜んでた相変わらず途中寝てたけど。

埋め込み画像への固定リンク
るろ剣。ジャーンぷ!


おやすみなさい朝から散歩しようかな?

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/8103-52a891b5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫