俺も見たかったな今日のPRA

 2011-12-24
今晩わ、DBユーヤです。
今日のPRA、録画しそこないました。見たかった。あいらが沖縄に引っ越す少年の願いをかなえるエピソードだったのに。油断しすぎてたぜ。

しかたない、次回のPRA情報も入れときますか。次回のPRAは来年(2012年)の1月7日です。間違えないように。・

おまけ・第37話あらすじ

最近巷でますます人気の高まるプリズムショーを紹介する特別番組の撮影が、プリティートップで行われることになった。プリズムスター代表としてゲスト出演するのは、もちろんMARsの三人。女性アナウンサー、植田萌子と紺野あさ美の司会で、プリズムジャンプの秘密やショーを彩って来た衣装の数々の解説、そしてせれのんやかなめたちライバルプリズムスターのことにいたるまで、プリズムショーに関する様々な質問に答えていくあいらたち。しかし、そんな和気あいあいと進む撮影の裏側では、ペンギン先生とヤマダさんが暗躍し、ある計画を進めていたのだった(公式サイトにて)。
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/787-60768404
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫