夜になりました

 2011-12-18
こんばんわ、DBユーヤです。、
夜になりました。何とかこの暇な日曜日をあの手この手でしのいでます。今日のガンダムエイジ、俺の大好きなヒロイン(?)ユリンちゃんが出てきたのはうれしかったです。ユリンちゃんと結ばれたらいいな。次回は1月1日です。間違えないように。


ユリンちゃん。

話は変わりますが、日本最古の写真がこないだ見つかったらしいです。

<明治の奇術師>写真発見 没後99年「まさにマジック」
これがその証拠写真。国内最古の手品の写真です。マジックをやっているみたいです。

そしてもうひとつ、福島第一原発で作業に当たっている作業員52人がノロウイルスに感染した事件で今度は福島第2の作業員もノロウイルスに感染しました。うっかりしてると俺たちもノロウイルスに感染するかも?

ノロ感染、福島第2原発でも=東電社員1人、17日確認

時事通信 12月18日(日)12時12分配信

 東京電力は18日、福島第2原発内にある福島第1安定化センターに勤務する30代の男性社員がノロウイルスに感染したと発表した。第1原発では16日までに三菱重工関係の作業員52人が集団感染しており、感染経路は不明だが、第2原発にも拡大した。
 同社員は16日まで勤務し、17日に体調不良で休んで医師の診断を受けた際にウイルスが検出された。入院はしていない。東電は第2原発で同社員が出入りした場所を消毒した。 
 
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/759-0f04ab7b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫