毎日ジョギング

 2014-05-04
韓国首相辞任は妥当? ブログネタ:韓国首相辞任は妥当? 参加中

私は妥当派!

本文はここから

こんばんわ、ジョギングしてたゆーやです。今日は昨日と違って調子よかった。タイムは計ってない。昨日腕時計の調子悪かったので。2周(3.5㎞x2)走りました。やっぱ2周目ほぼ歩いてる状態でした。車こんでました。たぶんゴールデンウイークの影響でしょう。
埋め込み画像への固定リンク
こいのぼりが舞うダンスコンサート、踊れなかった。飯食った後テンション高ぶりすぎてた。おかげで逆切れ起こしたでも、反省する気になれない。

韓国首相辞任は妥当?
  • 妥当
  • 妥当ではない

気になる投票結果は!?


多くの問題点が明らかに…鄭首相が辞意表明
多くの問題点が明らかに…鄭首相が辞意表明

日テレNEWS24

先月のセオウル号沈没事故で辞任した鄭 烘原、タイミング的にはよかったかもしれないけど、多くの問題を明らかにした後辞任すること自体は無責任感があるかも。
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/7552-35c75f71
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫