ペンギン・イチローその2

 2014-05-04
埋め込み画像への固定リンク埋め込み画像への固定リンクこんにちわ、こいのぼりコンサートに行ってたペンギンイチローです今日御主人様のダンスコンサートでもあったけど御主人様テンション高すぎたのか、暴走してました先生に引っ張られたりするほど暴れてたらしいです一応万全の態勢でダンスコンサート始めるつもりだったけど、予定時間がずれてた上にほかのライブが長引いたりしてたおかげで怒りが頂点に達してたようです時間守って待ってたのに何なんだこの扱いは?って怒ってました

ダンスコンサート前の腹ごしらえがテンションをあげすぎてたかもしれない、と御主人様いってましたそれさえなきゃキレることなかったとも。

大分 ジャンボこいのぼりにハプニング…

日テレNEWS24

こいのぼりー。でもなんかおかしい
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/7551-d2b49baa
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫