毎日ジョギング

 2014-05-03
礒崎陽輔首相補佐官(国家安全保障担当)は3日の憲法記念日にあたり産経新聞のインタビューに応じ、自衛権を制限する憲法9条の欠陥などを指摘した。◇憲法9条は「陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない」とあ……続きを読む
浮気許したことある? ブログネタ:浮気許したことある? 参加中
私はない派!
本文はここから

浮気許したことある?
  • ある
  • ない
気になる投票結果は!?20140503171343.jpg
 
こんばんわ、母ちゃんの手伝い終わってそのあとジョギングしてたゆーやです。夕方走りに行きました。父ちゃんもう走り終えてたので。でも、あまり休んでなかったせいもあって走ってるのにほぼ歩いてる状態でした。そのせいもあって1周で終わりました。おやつにクレープとシャカリポ食ったんだけどなぁ。腕時計の接触が悪かったのか、タイムはかろうとスイッチ押しても反応しませんでした。おじいちゃん家今日よるはずだったけどよらないことになりました。ちなみに俺付き合ってる女いません。 憲法は変えるべきか?それとも変えないべきか?「5・3憲法集会」と「民間憲法臨調 公開憲法フォーラム」などが憲法について討論。

ジュネーブ合意、無効になった~露国連大使ジュネーブ合意、無効になった~露国連大使

日テレNEWS24

新たなる火種になる?ジュネーブ合意、無効になった~露国連大使
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/7544-bcc8baae
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫