ペンギン・イチロー

 2014-05-02
お酒飲むと変わる? ブログネタ:お酒飲むと変わる? 参加中

私は変わる派!

本文はここから

お酒飲むと変わる?
  • 変わる
  • 変わらない

気になる投票結果は!?



こんばんわ、さっきまで筋トレしてたペンギンイチローです今日御主人様、ダンスの練習に行ってましたあさってこいのぼりコンサートあるので。御主人様も本気ですしっかり踊ってもらいたいです僕は酒飲んだら性格変わるのかどうか覚えてないです

20140502183224.jpg御主人様、おやつにアボカドバーガー食べてましたいいなぁ、ちなみに僕はお留守番でした。連れてくつもりだったけど忘れてたみたいです。
すみだ水族館は、4月26日から5月6日に、ペンギンたちが水槽の外に出て館内の一部を自由に行動する「すみだ水族館 ペンギンタイム」を開催する。フンボルトペンギン:

おやすみなさい

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/7538-b91fb596
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫