今日「PRA」第6話放送されてます。

 2011-05-14
おはようございます。ユーヤ・りんごです。

今日「PRA」第6話放送されてます。今回は「母の日」をめぐるエピソードになってます。



第6話あらすじ

母の日の企画として、プリズムショーファンの親子を集めたツアーに参加することとなったあいらとりずむ。阿世知社長は二人の親にも来て貰えと言うが、現在母親が家にいないというりずむは、父親の参加も嫌な様子。しかし、その帰り道、二人に声を掛けてきた軽いノリの男こそ、りずむの父・龍太郎であった。龍太郎が元アイドル、りずむの母・そなたがプリズムスター、そして自分の母・おみがそのスタイリストだったと知るあいら。翌日、ツアー会場で子供達にレッスンをする二人は、母親が仕事で遅れて寂しいのに虚勢を張る少女なつきと出会う。りずむは彼女に自分の姿を重ねるのだが……。TV版公式サイト・第6話次回予告にて



このあらすじからわかるとおり、リズムの母が実はプリズムスター、あいらの母が実はスタイリストという事実などが明らかになってます。これは絶対見なくては。そういえば、第5話の感想まだだったな早く見なきゃ。



公式サイト

PRA/TV版公式サイト




関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/75-2debd28d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫