12/15のツイートまとめ

 2011-12-16
euyaemeliarlien

enngunnmotomu! oli-^burulife30%time35minute #myga #vegemon
12-15 00:02

こんにちは、ユーヤです。ただいま昼飯中です。ゼリーのおまけ付きです
12-15 11:57

テレビ見てます。環境税導入とか消費税増税とか、糞みたいな改革してんじゃねーよ、野田総理!
12-15 17:07

キャスト見てます。飲酒運転をめぐって厳罰化するだけでなく させないようにすべきとの意見が出ました。馬鹿やろう!そんな虫けらみたいな意見じゃダメだ。死刑に引き上げろ!!!条件によっちゃその場で射殺もありだぞ!!!!
12-15 17:22

あほすき見てます。ももクロ出てます
12-15 17:27

晩飯中です。ハヤシライスです。そういえば長い間くってないな、ハヤシライス。
12-15 17:34

nスタ見てます。イラン制裁法案が今日可決しました。イラン制裁法案によって日本の経済にも影響を与えるかもしれない?特に石油が値上がりするかもしれませんしね。
12-15 17:57

nスタ見てます。デカいバーガーが復活の兆し見せてます。俺も食おうかな?
12-15 18:03

nスタ見てます。韓国の慰安婦像強行設置事件をめぐって週末韓国の金大統領が訪日するとのこと。右翼が謝罪しろ抗議が起きるかもな。
12-15 18:13

ういろうくいました。管理人さんからもらいました。うまかったです。
12-15 19:32

テレビ見てます。地球イチバンです。
12-15 20:05

ゲーム中です
12-15 20:32

とんねるず見てます。そろそろ寝ようかな?おやすみなさい。
12-15 21:53

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/742-1042424d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫