12/08のツイートまとめ

 2011-12-09
euyaemeliarlien

修行に行ってきます http://t.co/fBw0cXwt #atgames_di
12-08 07:40

enngunnmotomu! ori-burulife20%time3hour #myga #vegemon
12-08 07:45

昼飯中です。ふろしき大根と酢豚です。
12-08 11:59

休憩中
12-08 14:21

修行の場に向かってます
12-08 15:55

あほすき見てます。sdn48出てます。でもsdn嫌いです。
12-08 17:19

アンカー見てます。夫婦愛、歳とともに下がってます。ただし夫と妻とでは減少幅が違います。信じられますか?これ。
12-08 17:26

tv見てます。100人に聞きました年賀状アンケート結果で印刷されただけの年賀状が嬉しくない年賀状ランキング一位になってました。間違えても印刷しただけの年賀状を出さないように。
12-08 17:33

net見てます。創作四字熟語大賞やってました。うっかり笑ってしまいました
12-08 17:44

晩飯中です。オムライスです。昨日亀田興毅選手らか゛出てたボクシング試合で糞野郎・橋下市長が参加してました。試合後、橋下市長は君が代歌ってました。しかも亀田興毅選手も一緒な歌ってました。君が代歌ってる奴らはカスです、雑魚です、虫けらです。俺は歌いませんです命令されても歌いません
12-08 17:58

tv見てます。四年前の毒入り餃子事件が起きた中国で今度は毒入り乳飲料事件です。全く、中国は事件を起こしたがる国なんでしょうか?
12-08 18:22

ゲーム中です。龍oteです
12-08 21:14

おかげでした見てます。ちなみにスペシャルです。そろそろ寝ようかな?おやすみなさい。
12-08 21:39

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/711-066149bc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫