ペンギン・イチロー

 2014-02-04
夏と冬、どっちが好き?  ブログネタ:夏と冬、どっちが好き? 参加中

私は派!

本文はここから
F1000736.jpg

 

こんばんは、さっきまでテレビ見てたペンギンイチローです僕は冬が好きです。夏は嫌いです暑いの嫌いだからほかにも冬は雪降ることもあるから雪だるま作れます。でも、滅多に積もらないのが悩みの種です3年前は積もったけど去年と2年前、全然積もらないどころか降ってませんでした。おかげで僕も御主人様もムカつきましたやっぱ地球温暖化の影響?それとも太陽の異常活動?とにかく今年こそ雪積もるほど降りますように。ちなみに今日のおひるごはん、ロールキャベツでした。


ハピネスチャージ見てました。写真撮ってたけど移り悪かったのか、ロゴが白くなってます。
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/6959-a415d10a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫