tadaima

 2014-02-03
【アングレーム(フランス南西部)=内藤泰朗】フランス・アングレーム国際漫画祭実行委員のニコラ・フィネ氏(アジア担当)は2日までに産経新聞のインタビューに応じ、韓国政府の展示が引き起こした「すべての出来……続きを読む
こんにちは、ただいま帰ってきました。今日は仕事忙しくなかったです。ラインは2時半過ぎに終わりました。明日少し忙しくなると思います。暖かったせいでしょうか、眠気がひどいです。そら曇ってきました。雨降る前に走りに行こうかな?
 
問題になってる慰安婦漫画。日本版の慰安婦漫画はすべて撤去されたのに韓国側は撤去されなかった。フランス・アングレーム国際漫画祭、ニコラ・フィネ実行委員は
 
「彼らは、政治活動を禁ずるこの私有施設で許可を得ず記者会見をやった。主催者側の意向を無視して文化を語る場で政治活動を始め、その政治宣伝の内容が歴史的事実の否定を禁止するフランスの法律に抵触していると忠告したのにやめなかった。彼らはルールと法を破った」
 
と撤去の理由をニコラは語りました。サンケイニュース記者は誤解があったのでは?と反論すると、
 
「いや、彼らはルールと法を破った。日本の漫画愛好家はいつでも歓迎だが、ルールに従えないのなら来ないでほしい」
 
とまるで自分たちは悪くないような言い回しで来るなと発言しました。韓国では例外的に撤去してないのに日本側は撤去などというおかしすぎるやり方にルールに従えないなら来るな、とかいうニコラは雑魚でかすで虫けらです!

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/6952-35a91dc2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫