おやすみなさい(ペンギンイチロー)

 2014-02-02
こんばんは、お散歩した後疲れて眠ってたペンギンイチローです夕方ご主人様眠ってましたマラソン大会の疲れでしょうか、約1時間ほど眠ってましたその間、僕はお散歩してました暖かったです。汗も少し書きました家についた後疲れて眠ってました5時過ぎだったかな?眠ってたのちなみに御主人様、5時半過ぎ起きてました。深い眠りについたのは約20分とのこと今日もお月さん、きれいかな?


高崎山の新ボスザル「ゾロメ」の就任式

日テレNEWS24

大分県の高崎山自然動物園のニホンザルのボス、ベンツの後を継いだボスざる、ゾロメです。名前の由来はやっぱりぞろ目?


ベンツは死んだのか?それともどっっかで生きてる?

おやすみなさい明日は節分御主人様仕事です
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/6949-3b08466f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫