ペンギン・イチロー

 2014-02-02
インフルエンザ、かかったことある?  ブログネタ:インフルエンザ、かかったことある? 参加中
本文はここから

kuchikumano2012

 

ペンギン君

 

こんにちは、さっきまで筋トレしてたペンギンイチローですインフルエンザ、罹ったことありません。ご主人様は一回かかったことあったらしいけど。今日御主人様マラソン大会でした。僕も応援に行きました。あいにくのだったけどなんとか止んでくれました。御主人様の話だと、途中小降ってたらしいです。ちなみに御主人様、トイレ我慢できなかったらしいです。いつもならゴールまで我慢できたはずだったけど。それさえなけりゃもっと早くゴール7できたかも?って言ってました。その影響もあって納得のいく結果じゃなかった再来週のフルマラソン、大丈夫かな?御主人様。御主人様、あとで昼寝するらしいですぺそぎん

 


帰った後別府大分マラソン見てました。日本人選手も活躍してました。優勝はウガンダの選手だったかな?ちなみに1位と2位との差は約10秒でした。

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/6946-59d5c947
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫