おやすみなさい

 2014-02-01
安倍晋三首相は30日の参院本会議で、昨年末の靖国神社参拝の日米関係への影響について「日米同盟は揺るぎないものであり、参拝に影響されない」と述べた。その上で「両国は互いに協力し、世界の平和と安定に、より……続きを読む
日米関係、今はどんな感じ?  ブログネタ:日米関係、今はどんな感じ? 参加中
本文はここから



こんばんは、シャワー浴びたあとイラスト書いてたゆーやペンギンです。今日は寒くなかったです。むしろあったたかった。明日もあったかくなる予定です。でも、日米関係は冷たくなってます。TPP交渉のほかにアホ総理(安倍総理)の靖国参拝など、原因が多いです。中国や韓国の関係改善はもちろんだけどアメリカもね。早期実現は遠い?

コース案内
明日は口熊野マラソン。今年はフルマラソンじゃなくてハーフマラソンに出ます。16日に泉州マラソンフルに出るので。目標は1時間35分切りです!

口熊野公式サイト
http://kuchikumano-marathon.jp/index.shtml

『ハピネスチャージプリキュア!』

おやすみなさいぺそぎんと工事中看板明日はハピネスチャージだ!録画します。

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/6943-a235e2b0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫