2014-02-01
日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長は1日、東京都内のホテルで開いた党大会で、「大阪都構想」について「議論がストップし、事実上無理だ」との認識を示した。その上で「政治から出て行けとの市民の声があれば退……続きを読む
こんばんは、母ちゃんの手伝い終わってゴロゴロしてるゆーやです。今日橋下大阪市長が辞職を表明しました。出直し選出馬も考えてるようです。早ければあさってにも表明する予定です。俺もラジオで知りましたが、やっぱり昨日の大阪都構想が否決された影響による衝撃が大きかったようです。ちなみに俺は橋下嫌いです。君が代のこともあるので。このまま引っ込んでもらいたい!”
 
橋下氏、大阪市長辞職を表明 出直し選出馬 知事選は見送り
2014.2.1 15:43 (1/2ページ)
 
海面上昇で最大9割の砂浜消失か
国内の砂浜が21世紀が終わるころには最悪ほぼ全滅するかもしれない?国連のIPCC=気候変動に関する政府間パネルを東北大学の有働恵子准教授の研究グループがシミュレーションしたところ、砂浜約90%が消滅すると発表しました。ウミガメの産卵と生育がほぼ不可能になります。:潮干狩りもできません!おい、中国とインド!!二酸化炭素の排出量を限界まで減らせ!!!!!
 
海面上昇で最大9割の砂浜消失か
2月1日 7時25分NHK

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/6942-a11496b1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫