今日から2月

 2014-02-01
 スリランカの人権活動家ニマルカ・フェルナンドさん(60)が来日し、都内で31日、朝日新聞の取材に応じた。2009年に内戦が終結後、ラジャパクサ大統領は独裁色を強め、推定35万人にのぼる国内避難民の人……
≫続きを読む
≫このニュースに関連のあるブログ記事を探す
おはようございます、今日は母ちゃんの手伝いに行くゆーやです。今日の朝日新聞でスリランカの人権活動家ニマルカ・フェルナンドさんが朝日新聞のインタビューで内戦による虐殺や人権、政府の説明と行動を求める決議絵を求めました。日本は棄権ではなく賛成に回ってもらいたいと願いました。そういえば、アホ総理(安倍総理)は否定してるけど過去の戦争犯罪辛めをほぼ背けてる気がする。
 
 
今日から2月になりました。2月はバレンタインや節分があります。そして東京マラソンがある月でもあります。父ちゃんも出ます。俺は東京マラソンのある日に旅行でしたが来月に延期になりました。代わりにボウリングに行きます。
 
 
ボートレーサーの市村沙樹さんの「初音ミク」風コスプレ姿=千葉市の産経新聞千葉総局
初音ミクー。実はボートレーサーの市村沙樹さんがやってまーす。
 
 

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/6940-92c291c2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫