ただいま帰ってきました

 2011-12-05
こんにちわ、DBユーヤです。ただいま仕事から帰ってきました。今日の朝はカナリ冷えました。昼からはあったかくなりましたが。

さて、前会長の特別背任事件による影響で決算数字がまとまらなかった王子製紙が来週の上場廃止期限である14日に発表すると宣言しました。これで倒産を免れるか?

大王製紙、期限の14日に中間決算発表へ ぎりぎり上場を維持

産経新聞 12月5日(月)12時51分配信

大王製紙、期限の14日に中間決算発表へ ぎりぎり上場を維持
拡大写真
大王製紙本社=四国中央市(写真:産経新聞)
 大王製紙は5日、延期していた9月中間決算を、上場廃止期限の14日に発表できる見通しを固めた。これにより、ぎりぎり上場を維持できる見通しだ。

[フォト]初代「青雲の志」いずこ…ティッシュ1億5千万箱分のカネを無駄にした御曹司

 東証は同社の株式を、上場廃止基準に該当する恐れがあることを注意喚起する「監理銘柄」(確認中)に指定しており、今月14日までに決算発表ができなければ上場廃止となる状況が続いている。

 大王製紙は、前会長の井川意高容疑者(47)の特別背任事件の影響で決算数字がまとまらず、11月に予定していた中間決算を2度にわたり延期していた。
 

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/694-4e1b73cb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫