暇な日曜を過ごしてます

 2011-12-04
こんばんわ、DBユーヤです。
今日暇な日曜日を何とかしのいでます。ゲームしたり、牛乳パック切ったり、Youtubeの動画見たりして何とか暇つぶしてます。皆さんはどんな日曜過ごしてますか?

あと、今日見たガンダムエイジ第9話、マードックさんかっこよかったです。フリットの一か八かの賭けシーン(15秒以内に空気のない宇宙空間で別のモビルスーツに乗り換えるシーン)かっこよかったです。因みに今日のエピソード、5点中4点です。フリットとウルフが新型UEぶっ潰すいてくれれば満点だったんだけどな。


誰だ?この仮面のおっさんは?


マードックのとっつあん。好きになりそう。


で、こっちがマードックの奥さん。

公式サイト
http://www.gundam-age.net/index.html
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/691-8f5623be
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫