今日はリルぷりっ・笹原名月の誕生日

 2011-11-18

 

こんばんわ、DBユーヤです。
今日11月18日は何の日か知ってますか?今日はリルぷりっ・名月ちゃんの誕生日です。今日はその彼女を写真とともにお届けします。

まずはプロフィール

笹原名月はリルぷりっの主人公の一人。スポーツ万能でクールビューティーな小学生の女の子。
誕生日は11月18日。好きなものはプリン。嫌いなものは嘘と虫(因みに嘘はアニメオリジナル設定)。
イメージカラーは(漫画版ではオレンジ)。モチーフは三日月型。リョクという魔ッペトがいる。
声はアニメでは福田花音(スマイレージ) /、ゲーム版では三上枝織。因みに名月と花音はお友達という設定。


次は名月チャンの写真


第4話 お師匠さまがやってきた★ぷりっ!
その1.アニメファーストステージ(以下1st)第4話のシーン。

第9話 ぷりぷりサッカー☆ぷりっ!★ぷりっ!

その2.1st第9話のシーン。

第24話 モテモテかぐやひめ★ぷりっ!


その3。1st第24話のシーン。

第24話 モテモテかぐやひめ★ぷりっ!


その4.これも1stS第24話のシーン。

第44話 リョク、リュウになりタイガー★ぷりっ!


その5.1st第44話のシーン。
第16話 にゃんにゃん休んでにゃんにゃんにゃん☆ぷりっ
最後は、セカンドステージ第16話のシーン。

以上、名月ちゃんの名(迷)シーンでした。
あと、期間限定で名月ちゃんの携帯画像がダウンロードできます。
詳しくはここ。
http://lilpri.com/news/1111.html#date111114

公式サイト
http://lilpri.com/
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/607-ba8e247e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫