俺の大好きなゲームキャラその2

 2011-05-05
こんばんわ、ユーヤ・りんごです。



今日は大好きなゲームキャラの第2弾をお届けします。



まず一人目は







GTA4のニコ・べリック。右下の人が主人公ニコです。ニコはGTAシリーズ初のアメリカ人ではない主人公でもあります。

彼のどこが好きだというと、渋いところと、仲間をうらぎったやつらを探して殺そうとするところが好きです。理由になってない?



次は、GTAVC(グランドセフトオートバイスシティ)の主人公・トミー・ベルセッティ。







左側にいすに座ってるのがトミーです。彼のカリスマ性が好きです。因みに彼はシリーズで初めて年齢が明らかになっている主人公でもあります。







3人目はGTA3の主人公、クロード・スピードです。彼は無口で、何もしゃべりません。でも、俺はそんなところが好きです。

名前が明らかになったのは「GTASA(グランドセフトオートサンアンドレアス)」からです。



最後は。。。







今月5月17日にアメリカとヨーロッパで発売予定(日本語版は今年7月7日の予定)の「L.Aノワール」の主人公、コール・ふぇるぷすです。刑事姿と正義感がかっこいい!因みに俺も購入する予定です。



以上、俺の好きなゲームキャラその2でした。



関連サイト

GTA4日本語版サイト

GTA3公式サイト(英語版)

GTAVC日本語版サイト

LAノワール公式サイト・北米版


関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/59-0b18adbe
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫