明日PRA第31話が始まります

 2011-11-04
こんばんわ、DBユーヤです。
明日PRA(プリティーリズム・オーロラドリーム)第31話「あいらとふれあ、コラボっちゃお♥」 が始まります。ふれあ・・・どっかで聴いたことあったような?

第31話あらすじ

大好きなプリズムストーンショップで衣装合わせだが、何故か乗れてないあいら。翌朝、早くお店に着いてしまった店の前で、じっと座り込んでいた少女、南梨ふれあと出会う。最近引っ越してきた彼女はプリズムストーンに憧れ、待ちきれずに飛んできたのだ。ショウに店内に通され、洋服の山に瞳を輝かすふれあ。そんな彼女に、ショウはプリズムストーンのデザインコンテストに応募しないかと提案。早速デザインに思いを巡らせ、意気込みを見せるふれあ。ショウはあいらにもデザインしたいかと問うのだが、返ってきたのは彼女らしくない、今は余裕がないという意外ともいえる答えだった。

いつも元気いっぱいなあいらが元気がありません。そんなあいらに新キャラのふれあちゃんがやってきました。今思い出したんですが、ふれあちゃんは小学館の月刊ちゃお版PRAに出てくる主人公です。ちゃお版オリジナルキャラクターがアニメに出てくるとは、予想外でした。あいら、元気出せ!俺も暗くなっちまう!!一体どうなるのか?真相は明日午前10時のPRAで!

次回予告画像 

公式サイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/prettyrhythm/index.html

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/540-2ccc256b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫