10/30のツイートまとめ

 2011-10-31
euyaemeliarlien

こんにちは、ユーヤです。大阪マラソン終わりました。結果は散々でした。最初の10kmと半分過ぎまでは調子良かったけど、35km地点でほぼ力つきました。最後の2kmで突然復活して、かなりのスピードで完走しました。タイムは4:25:00でした。かなりボロボロでした。 来月はなんとか
10-30 15:42

こんにちは、ユーヤです。大阪マラソン見てます。森たけしが完走しました。よく頑張ったです。〓
10-30 15:59

大阪マラソン見てます。橋下知事でてます。橋下知事は俺の敵です。橋下知事にファックユーしてやりました。
10-30 16:14

晩飯中です。
10-30 16:57

ガンダムエイジ見てます
10-30 17:05

engunmotomu!boyabearlife70%time16hour #myga #vegemon
10-30 21:16

『飲酒運転の事故「昼夜逆転」現象 福岡、8・9月まとめ』http://t.co/etR1jgKC 昼夜逆転が起きるほど日本がだめになってる証拠です。俺の就職ができないのも日本がだめになってる証拠です。
10-30 21:59

ブログを更新しました。『俺も楽しみました、ハッピーになれるとき』http://t.co/sFHCR3Z4
10-30 22:03

悩んでます・・・
10-30 22:05

どこが変わったでしょう? http://t.co/9Ydx2uIU #atgames_di
10-30 22:12

pixivでブックマークしました [R-18]ソーサレスさんを見て楽しむ | ほまれ #pixiv http://t.co/yZ1NtxhV
10-30 22:29

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/520-0415da4a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫