10/29のツイートまとめ

 2011-10-30
euyaemeliarlien

ブログを更新しました。『おはようございます』http://t.co/9Bsph0RP
10-29 07:57

こんにちは、ユーヤです。今おじいちゃん家にいます。スーツ姿です。これで四十九日に行きます。
10-29 10:36

こんにちは、ユーヤです。四十九日終わりました。最後に餅を人間の形にして分けてました。確か仏様が体の悪いところを取り払ってくれるとか言ってました。
10-29 11:59

昼飯中です。豪華です。
10-29 12:17

こんにちは、ユーヤです。昼飯終わりました。すき焼きうまかったです。
10-29 13:00

おやつ中です。サツマイモアイスです。うまいです。
10-29 15:50

和歌山なう
10-29 16:34

貝塚なう
10-29 16:56

石塚なう〓
10-29 17:07

渋滞中
10-29 18:22

西長堀なう。渋滞中です。
10-29 18:27

阪神環状線なう。三年振りです。
10-29 18:33

まだ環状線なう。わかりにくいかもしれないけど
10-29 18:37

こんばんは、ユーヤです。今ホテルにつきました。明日の朝までここにいます。
10-29 19:09

妖怪人間ベム見てます。そろそろ寝ようかな?お休みなさい。
10-29 21:09

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/518-e43b3caf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫