10/27のツイートまとめ

 2011-10-28
euyaemeliarlien

昼飯中です。芋ご飯、上げ団子です。
10-27 12:00

プロ野球ドラフト会議見てます。大学ビッグ3はどの球団が手に入れるのでしょうか?でも俺は興味ないです。プロレスばっかし見てるので。
10-27 17:06

ドラフト会議見てます。12球団中、四球団が決まりました。
10-27 17:19

ドラフト会議見てます。東洋大学の菅野選手は日本ハムが交渉権を確定しました
10-27 17:28

今日の気温見てたら最低気温低かったです。
10-27 17:54

晩飯中です。白みフライです。ペンギンくん隠れてます。わかるかな?
10-27 17:59

吉本陸上競技会見てます。100mです。ペナルティ、ワッキーが大会記録更新しました
10-27 19:11

とんねるずのみなさんのおかげでした見てます。石橋貴明の誕生日パーティーです。そろそろ寝ようかな?お休みなさい
10-27 21:03

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/511-52677a37
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫