今日「PRA」第4話放送されました。

 2011-04-30
こんにちわ、ユーヤ・りんごです。

今日「PRA」第4話放送されました。今日俺も見ました。その感想を述べます。



この話はあいらとりずむがショッピングモールのイベントを手伝う回です。

まずはサブタイトル画面前のあばんたいとるシーンから



これは幼少時代のあいらたちです。



イースターポスター





第4話サブタイトル画面





プリズムショップ





りずむ燃えてます。





Callingsは実はこのお店の常連でもあったのだ。





アイキャッチ



卵にペイント中



今日のジャンプ!





ラストシーン



さて、この第4話の感想を述べます。かなりよかったです。特にリズムのファイアーシーンは最高でした。まだ見てないという人はAT-Xの再放送か来週火曜日の再放送(テレ東のみ)で見てください。



次回は第5話「パパにはナイショでファッションショー」 です。「PRA」ファンなら絶対見ましょう!







おまけ



ラビチだらけ



ベアチだらけ



マネージャーの滝川純



公式サイト

PRA公式サイト
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/49-be71fc5d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫