10/20のツイートまとめ

 2011-10-21
euyaemeliarlien

昼飯中です。野菜スープ、サラダスパ、チーズケーキ、ご飯です。ちなみにペンギンくんたちが隠れてます。わかるかな?
10-20 12:04

こんにちは、ユーヤです。今修行の場所でtv見てます。古畑任三部郎です。
10-20 16:12

tv見てます。古畑任三郎終わりました。古畑シリーズのエンディングシーンはよく覚えてます。印象に残っております。
10-20 16:51

tv見てます。関西情報ネット見てます。タイの大洪水はここまで広がってます。バンコクもギリギリ入っています。日本もいつかはタイのような事が起きると正直びびります。
10-20 17:06

あほすき見てます。スマイレージの和田彩花ちゃん出てます。嬉しい。でも、なんか悔しい部分もあります。それは録画予約してなかったことです。知ってれば録画予約してたのに!
10-20 17:21

今アンカー見てます。チョコベジという新しいメニューが出てます。食ってみたいですか?俺は少し勇気がいるかもしれないけど食ってみたいです。
10-20 17:28

あほすき見てます。ガリレイですか。ガリガリガリクソンが女装してます。
10-20 17:43

あほすき見てます
10-20 17:51

あほすき終わりました。最高だったぜ!でも録画予約してなかったのが痛かった!
10-20 17:59

ゲーム中です。お風呂入って寝ようかな?お休みなさい
10-20 21:00

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/489-ec383f31
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫