10/13のツイートまとめ

 2011-10-14
euyaemeliarlien

おはようございます。ユーヤです。今日作業中、シスプリ下敷き流れてました
10-13 10:35

昼飯中。だし巻き卵です
10-13 11:55

関西ネットten見てます。最近高齢者による事故が増えてます。おばあちゃんやおじいちゃんがいたら控えるように言いましょう。
10-13 17:00

nhkニュース見てたら一週間の天気で大阪の天気が雲のち晴れになってました。
10-13 17:07

あほすき見てます
10-13 17:12

あほすき見てます。風男塾がゲストです。でも風男塾は中野風女シスターズ疑惑もあるらしいです
10-13 17:18

ちちんぷいぷい見てます。昔の人は偉かったです。夫婦岩です。去年三重県に行ったことあるけどここはいってません。いってみようかな?
10-13 17:23

はやぶさを題材にした映画がヒットしてます。皆さんはどっちのはやぶさ見ます?
10-13 17:40

関西ネットten見てます。ライブシリーズです。桜クレパス工場取り上げてます
10-13 17:44

nスタ見てたら、事業仕分け第四段が早ければ来月にも行うようです。原発も仕分けに入るらしいです。
10-13 17:51

晩飯中。ハンバーグです。
10-13 17:59

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/471-e5e6f74f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫