FC2ブログ

おやすみなさい

 2012-11-23

 konnbannwa, 大阪マラソンの受け付け終わって家にいるユーヤ・ペンギンでうs。




今日注文したブラックオプス2やってました。第1ミッションやりました。ボートチェイスはあるわ、スニーキングミッションもあるわで大変でした。おかげでブログ各タイミング遅れちゃった。



 




 今が旬の味覚「越前がに」といえば真っ赤なカニですが、福井県越前町では、真っ白い“越前がに”が水揚げされ、地元では縁起の良い紅白のカニとして話題となっています。 甲羅から爪の先まで全身真っ白のズワイガニ、重さは約1キロ、足を広げた大きさは80センチほどあります。

続きを読む








さて、今が旬の味覚「越前がに」といえば真っ赤なカニですが、福井県越前町では、真っ白い“越前がに”が水揚げされ、地元では縁起の良い紅白のカニとして話題となっています。



どんな味するんだろ?そのかに。



晩飯食ったら寝ます。おやすみなさい。


 


可夢偉、ザウバーから離脱 F1



2012/11/23 21:41





 



 


 


 


小林可夢偉



 



 F1世界選手権シリーズに参戦するザウバー・チームは23日、来季のドライバーとしてエスティバン・グティエレス(メキシコ)を起用すると発表した。同チームにはすでに、現在フォースインディア・チームに所属するニコ・ヒュルケンベルク(ドイツ)が移籍することも決まっており、今季まで3年間、所属していた小林可夢偉の離脱が決まった。


 小林は今後、残り少ない他チームのシートを求め交渉することになる。グティエレスはザウバーのテストドライバーを務めている。


 チームのモニシャ・カルテンボーン代表は、発表の中で「可夢偉は速いドライバーであるだけでなく、素晴らしい人物でチームプレーヤーであることも示した。今後の幸運を祈る」とコメントしている。


 小林は10月の日本GPで3位となり表彰台に上がるなどしたが、来季残留の条件としてスポンサーの持ち込みを求められていたこと、有力な支援を得られないでいることを明らかにしていた。22日には特設ホームページを開設し、ファンなど一般からの募金を受け付けるなど支援を求めている。




関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/3205-9c9a1da3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫