FC2ブログ

おやすみなさい

 2012-11-20

こんばんわ、腹へって来ましたユーヤ・ペンギンです。

10時になりました。そろそろ寝たいなと思ってます。でも、晩飯食ってからじゃないと寝れません。ペンちゃんたちはもう寝ましたが。


さて、今年6月に死亡したガラパゴスのロンサム・ジョージ(孤独のジョージとも)。絶滅したと思われたロンサムの遺伝子を持つと思われるゾウガメが今日までに見つけたと米エール大のチームが発表しました。もしこれが事実だとすれば、復活も可能?そしてクニマスのような奇跡が起きるかもしれない?

ちなみにロンサムジョージはガラパゴス
諸島ピンタ島にいた亜種、ピンタゾウガメの雄。71年末に発見、翌年1月に保護。同種最後の生き残りとして、繁殖が試みられたが、子孫を残すことなく、6月24日に死亡したゾウガメです。なぜかゴルゴ13第288話「ロンサム・ジョージ」にも登場してます。

毎日新聞
http://mainichi.jp/select/news/20121121k0000m040060000c.html


 












オンライン格闘アクションゲーム「ファイターズクラブ」のキャラクターのコスプレで登場した丸高愛実
メインフォトの説明おまけ・オンライン格闘アクションゲーム「ファイターズクラブ」のキャラクターのコスプレで登場した丸高愛実ちゃん。ないすバディ!


皆さんおやすみなさい。

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/3176-55084939
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫