08/28のツイートまとめ

 2011-08-29
euyaemeliarlien

ドコガ変わったでしょう? http://t.co/jtDm6kf #atgames_di
08-28 12:27

engunmotomu! moguralife40%time6hour #myga #vegemon
08-28 13:33

ブログを更新しました。『恋人にするなら性格がいい人、お金持ち、どっちがいい?の俺とペンギン君の答え』http://t.co/7Qo0jdn
08-28 14:05

『キチガイ・韓国人』http://t.co/QLatgbN 確かにキチガイ感はあるかもしれませんが、筋は通ってますよ。多少ですが。
08-28 16:03

『明石家さんまが島田紳助引退について語る』http://t.co/6lpwlaC それほど神助さんは人気があったんですね。納得。
08-28 16:21

engunmotomu! moguralife95%time18hour #myga #vegemon
08-28 20:11

『うぉ〜w』http://t.co/P0l0GBN この初音ミク、顔つきが若干らきすたの鏡チャンそっくりだぞ。あと、おやすみなさい二コメントありがとう。これからもよろしくです。
08-28 21:48

@desuin1 もしかして、スマイレージの小川紗希ちゃんのこと?
08-28 21:49

援軍求む!Uぼやべあ 体力40%残り時間6時間。 #myga #vegemon
08-28 23:36

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/316-66663d7a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫