明日PRA第21話が始まります

 2011-08-26
こんばんわ、DBユーヤです。
明日PRA(プリティーリズム・オーロラドリーム)第21話が始まります。ついにあいら・りずむとセレノンの戦いが始まります。

第21話あらすじ

あいらたちの前に立ちふさがる西のプリズムスターデュオ、城之内セレナと藤堂花音ペア。一癖も二癖もある大胆不敵なライバルの登場に、優勝を目指して心を一つにする三人。あいらのコーデ、りずむのジャンプ、そしてみおんのアドバイス。自分たちの考える最高のダンスを踊るため、お互いがお互いをフォローし合い、絆を深めていくあいらたち。そしてついに、揃いの衣装に身を包み、絶対の勝利を確信して決勝の舞台へと上がる二人。はたしてサマークイーンカップを制し、ピュアホワイトウェディングを手にするのはどちらのデュオか(公式サイトにて)。

ついに始まりましたあいらチームとセレノンのバトルが。どっちが勝つのか?ある意味見ものです。気になる結果は明日午前10時のPRAを見るしかありません。

公式サイト

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/prettyrhythm/trailer/index.html

PRA Ep21

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/306-aecf37d1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫