FC2ブログ

まいにちジョギング

 2012-10-23

 こんばんわ、ジョギング終えてブログカいてるDBゆーやです。

まいにちジョギングしてます。今日もジョギングしマシた。3周走りました.3周目は足がほぼ嫌がりながらのジョギングでした。タイムは18:33,21:36,21:49でした。道が濡れてたり乾いてたりと変化が激しかったのでスピードデマセンデシタ。足も痛んできた。



 




 ミス・インターナショナルの世界大会で、日本人女性が初めて優勝しました。

続きを読む








さて、今年のミス・インターナショナル世界大会で、日本人女性が初めて優勝しました。



 日本代表・吉松育美さん(25):「今まで52年間の歴史のなかで、日本人が優勝することがないというのをずっと聞いていたので、本当に夢のような一瞬でした」

 69の国や地域の代表のなかから、佐賀県出身で日本代表の吉松育美さんが2012年のミス・インターナショナルに選ばれました。これまで日本代表は2002年の3位が最高で、日本人の女性が優勝するのは初めてです。52回目となる今回の世界大会は、沖縄の日本復帰40年を記念し、5年ぶりに日本で開催されました。



ちなみにミス・インターナショナルはミスユニバースやミスワールドに並ぶ3大ミスコン(ミスアースを含めると4大)のひとつでもあります。


 


佐賀出身の25歳モデルが“ミス世界”に 日本人初

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/2913-45c449d1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫