俺の大好きなゲ-ムキャラ

 2011-04-20
こんばんわ、ユーヤ・りんごです。今日は俺の大好きなゲームキャラを紹介します。



まず1人目は





メタルギアシリーズのオタコンことハル・エメリッヒです。俺と同じアニメおたくです。スネークの相棒です。





2人目は、やはりメタルギアシリーズのメリル・シルバーバーグです。実はロイ・キャンベルの娘でもあるんですね。





3人目はメタルギアシリーズの主人公、ソリッド・スネーク(後のオールド・スネーク)。渋いです。爺さんになっても戦い続ける姿がかっこいいです。



4人目はやはりメタルギアシリーズの主人公の一人、雷電(本名ジャック)。実は元少年兵なんです。後にローズと結婚。子供もできてます。



最後は、ビッグボス。メタルギアシリーズの主人公の一人でもあり、スネークやりっきど、ソリダスの事実上の父でもあります。

伝説の英雄という別名もあります。



と、こんな風に俺の大好きなゲームキャラを紹介しました。メタルギアシリーズキャラばっかですんません。ほかにもいるけど、多すぎてこの5人にしました。またやる予定です。



関連項目



ソリッド・スネーク

雷電

小島プロダクション

など
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/29-7c8c0f04
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫