明日PRA(プリティーリズム・オーロラドリーム)第18話が始まります

 2011-08-05
こんばんわ、DBユーヤです。
明日PRA(プリティーリズム・オーロラドリーム)第18話、「夜空に花咲く恋ゴコロ」が始まります。あいらたちがコーリングスの三人で夏祭りへ行くエピソードです。

第18話あらすじ

夏休み返上でレッスン漬けの毎日に、かなり不満気味なあいらたち。そこで息抜きも必要だと阿世知社長を説得、あいらとりずむ、そしてコーリングスの三人で夏祭りへ行くことになった。が、会場到着早々、立ち並ぶ様々な屋台にテンション急上昇で突進していくりずむと、それを追って人ごみに消えるヒビキ。偶然一人で遊びに来ていたみおんの荷物持ちに連れて行かれるワタル。おかげでで二人きりで取り残されるあいらとショウ。いつの間にやら三組のペアになり、それぞれが二人でお祭りデートすることに。一体どうなる!?

続きは明日午前10時のPRAを見よう!俺も見なきゃな。

公式サイト
あにてれ・PRA
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/prettyrhythm/index.html



PRA Chapter18
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/257-5c75e1c1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫