伊東四郎と銭形警部の意外な関係

 2011-04-18

こんばんわユーヤです。今日は伊東四郎と銭形警部の意外な関係を紹介します。



おとといの「ガリレオ脳研」を見てた人なら覚えてるかもしれませんが、伊東四郎は約37年前(1974年)の「ルパン3世」の実写版で銭型警部を演じてたんです。証拠写真がこちら。



ちょっとぼやけてるけど、真ん中にいるのが銭形を演じてる伊東四郎です。意外でしょ?実はPSPから撮ったんです。



こっちがアニメの銭形警部。信じられますか?でもほんとなんです。



ちなみに俺は前から知ってました。実を言うと。みんなもこの記事を見てルパン3世マニアになろう!!!!



今日はここまで。



関連項目

『ルパン三世 念力珍作戦』

ルパン三世

公式サイト
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/25-c2ed381b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫